お知らせ

2019年7月4日

九州地方への配送遅延について

九州を中心とする大雨の影響により、お荷物のお届けに遅延が生じております。
詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2019年6月19日

解消 | 注文エラーについて

現在は事象が解消され、通常通り注文を完了できることを確認しております。
注文が完了していないアイテムについては、編集中のアイテムよりお手続きを再開いただけます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

2019年6月18日

注文エラーについて

現在「Myフォト」にて、注文が完了しない事象を確認しております。
復旧次第改めてご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

2019年6月7日

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスのため、下記時間帯で「Myフォト」サービスの加入・退会、ログインをご利用いただけません。
また、アプリにログイン済みのお客さまも、一部機能をご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

■システム停止期間:2019年6月10日(月) 9:00~11:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。

2019年4月18日

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスのため、下記時間帯で「Myフォト」サービスの加入・退会、ログインをご利用いただけません。
なお、アプリにログイン済みのお客さまは、引き続きご利用いただけます。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

■システム停止期間:2019年4月23日(火) 9:00~11:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。

2019年4月9日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より「Myフォト」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の期間、ゴールデンウィーク休業につき、工場の印刷・出荷およびサポート対応の業務全般を停止いたします。

■ ゴールデンウィーク休業期間:2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)

休業期間中のご注文は、5月7日(火)より順次発送させていただきます。
ご注文をいただいてから出荷まで、トートバッグの場合最大20日、それ以外の商品の場合最大13日かかる場合がございます。(納品日まではさらに数日要します)
またメール等でのお問合せに関しましても、5月7日(火)以降の対応とさせて頂きます。

※休業明け直後は、ご注文確認や問合せ回答が遅れる可能性がございます。
※運送会社においてもお届けに遅延を生じる事が予想されます。

2019年4月9日

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスのため、下記時間帯で「Myフォト」サービスをご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

■システム停止期間:2019年4月16日(火) 21:30~2019年4月17日(水)9:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。
※メンテナンスの時間帯は、アプリがご利用いただけないほか、Myフォトサービスへのお申し込み・解除も行えません。

2019年2月28日

特定条件下で画像が小さく印刷される事象の修正(iOS版)

2019年2月28日(木)リリースの「iOS版アプリバージョン1.1.7」にて、特定条件下で画像が小さく印刷される事象を修正しました。
App Storeよりアプリをバージョンアップのうえ、ご利用いただきますよう宜しくお願いいたします。

2019年2月28日

【延期のご連絡】システムメンテナンスのお知らせ

3月6日(水)~3月7日(木)に予定しておりましたメンテナンス作業は延期となりました。
変更後のメンテナンス作業予定については、別途お知らせいたします。

===

システムメンテナンスのため、次の日程は「Myフォト」サービスをご利用いただけません。
皆さまには大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■システム停止期間:2019年3月6日(水) 21:30~2019年3月7日(木)8:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンスの時間帯は、アプリがご利用いただけないほか、Myフォトサービスへのお申し込みや解除も行えません

2019年1月16日

「iOS版アプリバージョン1.1.0」をお使いのお客さまへ

2019年1月17日(木)に、Myフォトアプリのバージョンアップを行います。

上記日程より、本アプリを立ち上げた際、アプリアップデートのお知らせが表示されます。引き続き本アプリをご利用いただくためには、アップデートを実施いただく必要がございますので、お知らせに沿ってアップデートのご対応をお願いいたします。
※アップデートを実施いただかないと、本アプリはご利用いただけません

ただし、「iOS版アプリバージョン1.1.0」をお使いの場合は、本アプリ内で表示されるアップデートのお知らせから、アップデートいただくことができません。

大変お手数ではございますが、App Storeより手動でアップデートのご対応をお願いいたします。

2018年12月27日

システムの不具合について

2018年12月26日(水)13時~12月27日(木)12時にかけて、Myフォトのシステムに不具合が発生し、アプリの利用(ログイン)、およびサービスへのお申し込み・解除が正常に行えない事象が発生しました。現在は復旧しております。

お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

2018年12月27日

年末年始休業のお知らせ

平素より「Myフォト」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

下記の期間、年末年始休業につき、工場の印刷・出荷およびサポート対応の業務全般を停止いたします。

2018年12月28日(金)~ 2019年1月6日(日)

休業期間中のご注文は、1月7日(月)より順次発送させていただきます。メール等でのお問合せは、1月7日(月)以降の対応とさせて頂きます。

※休業明け直後は、ご注文確認や問合せ回答が遅れる可能性がございます。
※運送会社においても年末・年始休業期間は特別期間のため、お届けに遅延を生じる事が予想されます。

2018年12月14日

iOS版サービスの提供開始について

「Myフォト」のiOS版を2018年12月14日(金)に提供開始しました。是非ご利用ください。

2018年12月8日

メンテナンスのお知らせ

2018年12月12日(水)AM8:00~9:00にシステムメンテナンスを実施します。

サービスがご利用できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2018年12月3日

iOS版サービス開始時期について

iOS版は、2018年12月上旬以降にサービス開始予定です。
サービス開始まで今しばらくお待ちください。

to top